絶景。

2013年08月04日/ どぅーちゅいむにー

東京二日目

沖縄に帰るまで少し時間があったので

スマホ片手に

どぅーちゅいあっちゃーあっちゃー



ヤホーで東京観光を検索してみると

浅草が人気だったのでレッツらごー


絶景。



絶景。



仲見世通りをあっちゃーあっちゃー


絶景。


外人と中国人の観光客まんでぃ

ヘンな浅草Tシャツとか買ってたぜ(爆





せっかくだから本殿にお参りを


絶景。


絶景。


絶景。



帰りにおみくじ引いたら大吉やたん

(。-∀-) ニヒ♪


絶景。





あっちゃーあっちゃーしたから

ラーハーがペーコーなったんで

昼シーメーを



浅草をヤホーで検索してみると

老舗のそば屋~が

そば処 尾張屋


絶景。



オススメの天ぷらそば

絶景。



はっさ、でーじまぎービーエーの天ぷら

はみ出してるし


絶景。


食べ応え十分

そばも美味しい





そば処 尾張屋

☆みっつ







次に向かったのは

スカイツリー


絶景。


絶景。


下から見てもまぎさよ


( ̄□ ̄;)!!




ヤホーでスカイツリーの入場料を調べてみると

な、なんと2,000円り

はっさ、色んな意味でデージ高さよ

絶景。




しかも夏休み期間中でデージな混雑

40分待ちんり

( ̄□ ̄;)

絶景。


絶景。






「ウチナーンチュは並ばない」と

世間で言われているが、、、















オレはミーハーだから。

絶景。





40分並んで買ってやったぜ

しかも2,000円

どうしても絶景が見たいんだぜ~♪





事前にヤホーで調べたところ

東京タワーや東京ドームはもちろん

遠くはディズニーランドや

富士山まで見えるらしい







ドキドキわくわくで、、、









エレベーターに乗りドアが開いた瞬間、、、












40分も並んで待って、、、















2,000円も出した絶景がコレだ!!!


























曇りんり。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

絶景。










ぬーん見ーらん。





















カーラしか見ーらん。

何ガーやが。



絶景。










天気ぐらいヤホーで調べきれたあんに。












ガラス張りで下が見えるコーナーよ












チュがまんでぃ

半分やチュの足しか見ーらん。

怒(-"-) チッ

絶景。







来ーらんけーやたん。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_







これからスカイツリー行かれる皆さん

空いてる時と

ヤホーで天気を調べて行きましょう。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
詰合せ。
詰合せ。(2013-09-17 22:26)

突破。
突破。(2013-08-16 07:39)

日本一。
日本一。(2013-08-14 21:56)

常葉。
常葉。(2013-08-10 09:20)

48匹。
48匹。(2013-08-06 23:07)

沖縄人。
沖縄人。(2013-08-03 00:06)


Posted by ちゅ~わ~ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。